※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくる
子育て・グッズ

15時30分に母乳を飲んでミルクを飲まずに寝た場合、17時に起きてミルクをあげ、お風呂に入り19時に離乳食とミルクをあげても問題ありませんか?

15時30分頃から母乳とミルクをあげて18時30分頃から離乳食+ミルクの予定だったのですか15時30分の母乳を飲んでミルクを飲まずに寝てしまいました。
たぶん1時間くらい寝ると思うんですが、17時頃におきたらミルクあげて、お風呂入って19時頃離乳食+ミルクで問題ないですかね??

コメント

ゆっぴ

ミルクの間隔が短いので、17時は母乳の方がいいかもしれません❣️
もしくは、離乳食の後を母乳にしてもいいと思います。
どっちもだと、離乳食も食べるし、ちょっと消化に負担がかかりそうな気がします💦

  • ちーくる

    ちーくる

    あんまり母乳がでてないのですが、どうしましょう😢

    • 10月25日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    気づくのが遅くなってすみません💦
    もう終わっちゃってますよね。
    大丈夫でしたでしょうか😫

    • 10月25日
  • ちーくる

    ちーくる

    結局17時にミルクを飲ませて離乳食が20時近くなってしまいました💦

    • 10月25日