※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の赤ちゃんが小さめで、妊娠21週半ばで19wほどの大きさ。院長が19w0dや18w5dなどと測定。

女の子って小さめなのでしょうか??
娘の時も少し小さめで2390gで生まれてます。
ギリ小さめくらいでした。

息子は2802gでうまれて普通でした!
今回女の子まだ妊娠してますが
21週半ばなのですが、
赤ちゃんの大きさが19wぜんはんほどの
大きさです。2wほどちいさいです。
何度院長が測っても19w0dや18w5d
19w2dなどの大きさでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな事ないですよ😂
女の子でも4000超えてる人はいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私があんまり大きくならないような体なんですかね🙄私自身2600後半くらいだったと親から聞きました!身長は普通くらいですが156なので、
    大柄でもなく小柄でもないです🤣

    • 10月25日
ことり♪

関係ないと思います。
男女の双子を出産した友達も女の子の方が大きくて6年たった今も女の子の方が大きいです。

はじめてのママリ🔰

うちの子は2500で産まれてます。わたしの身長は147。
姉の子は157くらいで
4000越えと3000前半の子が2人ですかね😇

deleted user

この記事の中央値で見ると
男の子3.00女の子2.94となっていますね😊

もく

うちの子も正にそんな感じです!
女の子は2400gと2390g
男の子は2900gと2700gでした!

しいたけ

そんなことないと思います💦
知り合いは4000ちょいの女の子出産してましたし、上の子を産んだ産院で新生児しつの隣のベッドの女の子は3800でしたよ!
うちの弟2人は正産期でも2300と2100で生まれてました!

deleted user

そんなことないと思いますよ☺️
私と妹は3000g後半で産まれたそうです🤣
まだ出産してないのであれですが、お腹にいる子は28w0dで1380gあると言われてます!
体質とかが関係してるんですかね😣

ひーな

そんな事ないと思いますよ^ ^
ほんとに、赤ちゃんの個人差じゃないですかね^ ^
2wくらいの誤差は気にしなくて大丈夫だと思います^ ^

長男40wで2600でしたが、長女は38wで4000近くありました^ ^
次男と次女はともに38wで3000ほどですし^ ^
三女もすでに1700あります^ ^

私自身が2600程で産まれ、身長も157と普通だと思います^ ^

h1r065

うちは女の子が40wとか産まれで3000こえてます。

男の子は37w2700
双子は35wだから2100 2400とかでしたよ

はじめてのママリ🔰

上の子32065でしたよ。
性別は関係ないですよ