※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-10
妊娠・出産

3月に出産予定です。授乳服が必要でしょうか?授乳ケープがあれば普通の服でも授乳可能ですか?

3月に出産予定です。今からニットとか洋服を買うなら,授乳服がいいんでしょうか?暖かくなる季節なので、買う必要があるのかなと😅

授乳ケープがあると、普通の服でも授乳可能でしょうか?

コメント

りな

授乳服買ったことないです😂
前開きの服だったり授乳ケープとかつけて普通の服で授乳してました👶🏻

• yu-10

yu-10

コメントありがとうございます😊
    授乳ケープで対応できそうですね✨前開きも使えますね💓

• 10月25日
くるみ

わたしも3月出産予定です☺️
1人目の時に授乳服自体を買ったことがないのでなくても全然問題ないと思います!
普通のワンピースは暫く着れないですが…ゆったりめのトップスなら赤ちゃんすっぽり入れちゃえばいけます🙋🏼‍♀️笑

• yu-10

yu-10

コメントありがとうございます😊ゆったりめでいけるんですね✨どうにかなりそうですね✨

• 10月25日

3月に出産しました!授乳服は
買わず普通の服で生活してました。
外で授乳する時は授乳室、無ければガーゼケットで隠して授乳してます。ケープは買ったことないです😊

• yu-10

yu-10

コメントありがとうございます😊
    ガーゼネットも使えるんですね✨気にいる授乳服がなかなかなくて🤣

• 10月25日