※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

もうすぐお昼ご飯…ドキドキ…下の子はもう食べ始めてるかな〜💕今日は暑い…

もうすぐお昼ご飯…ドキドキ…
下の子はもう食べ始めてるかな〜💕
今日は暑い夏はお休みだったから、久々のお弁当の日!
おばけおにぎりで、ハロウィン仕様に👻🍙
卵焼きもかぼちゃおばけに🎃
が…!!おかずに埋もれてて多分おにぎりのおばけはただのにこにこの顔🥲おばけと気づいてくれるかな〜
保育園に向かう車の中で一応ヒントは出したんだけどな〜🥲💦
何はともあれ、2人ともちゃんと食べて、楽しく過ごせます様に🍀

コメント

deleted user

可愛いお弁当です☺️✨
キャラ弁作ったことないので、参考にさせて頂きます!

  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    コメントありがとうございます☺️
    参考になるかどうか🥺
    おばけは手をつけたらもっとらしく見えたかなと😭💦
    食べ具合が気になるところです☺️

    • 10月25日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    おばけこんな感じです。写真貼り忘れました👻

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    可愛いお弁当だと食べるのもったいない〜ってなっちゃってるかもしれないですね🤣
    スクショして参考にしてもいいですか😖?
    31日の夜ご飯に作ってあげたくて…

    • 10月25日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    上の子は完食してました〜✨下の子も量が多かったけど頑張って食べてくれてました😌
    ハロウィンの日に!いいですね☺️是非スクショしてください✨私もハロウィンの日にまたおばけリベンジします👻🎃パンプキンシチューを周りにかけようかなと🎃

    • 10月25日
めろポリズム·*°♪”

Tomyさーん😍✨✨

可愛いお弁当〜〜!!😆💕💕
私のもお願いします🙋♥️✨←

  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    こんばんは🌝✨
    こんなのでよければ👻笑
    メロさん…伊黒さんってもしかしてもうつぶやきであげてたりしますか😨?私が気づかずにいるのではといつも気になってました🥺(決して急かしてるわけではないので🥺)

    • 10月25日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    🐢進行ですみません😨😨😭😭💦

    今下絵段階なんですが、こんな感じでラブラブして大丈夫ですかね??🥺💓

    • 10月25日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    うわぁぁぁ🥺💕✨✨
    素敵です💕鏑丸笑ってる、かわいい🐍💕
    もしかして私が気づいていないのではと思ったのでこんな所で質問してしまいました😭💦
    いつでも大丈夫です😍楽しみにしてます☺️(もし見てなさそうな時は何度か呼んでください🥲)

    • 10月25日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    えぇーーー😭💕💕✨✨
    大丈夫ですかね?!😭♥️✨
    聞きたい聞きたいと思っていたんです🥺💓
    でも小心者で言い出せず…💦😂
    これで清書に入ってもOKですか?!🥺✨✨
    遅くて本当にすみませんーー😭💦💦

    • 10月25日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    オッケーですよ〜😍💕💕
    そんな😭気を遣わせてしまって申し訳ないです、いつでも聞いてください〜🥺
    色がつくとまたいい感じになりますね🥺楽しみです💕💕

    • 10月25日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    わぁ〜😂💕💕✨嬉しいです!!
    がんばれます!!💪🔥🔥
    気合入れて描かせて頂きますね😆♥️✨
    そう言って頂けて、すっごい嬉しいです!!
    ありがとうございます🥰💕💕

    • 10月25日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    よろしくお願いします🥺💕

    • 10月25日