※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

昨日海外製の妊娠検査薬で検査し、日本製も試した。生理開始予定日より1週間前に陽性反応あり。産婦人科受診前に旦那に報告するべきか悩んでいます。

昨日海外製の妊娠検査薬で調べました。
陽性反応出たけど反応がイマイチという口コミもあったので日本製の買ってきて調べました。
生理開始予定日からまだ1週間経ってませんが線が出たので妊娠したかな😭😭✨産婦人科受診して心拍確認取れるまではわからないけれど…とりあえず旦那とどこまで報告していいのやら😂😂

コメント

M✩.*˚

おめでとうございます🥰

私は検査薬したすぐ
見せました😂
後々、サプライズとか出来たらよかったなぁーって🥺笑

• るん

るん

興奮のあまり即報告!と言う気持ちとてもわかります🤣とりあえず旦那仕事で居ないのでLINEに写真添付して送り付けときます笑笑

• 10月25日
ままり

こんなにくっきりなら、妊娠してそうですね☺️おめでとうございます🎉

私は心音確認できるまでは旦那にしか言っていませんでした😌

• るん

るん

ありがとうございます😭こんなにくっきりなのには驚きしかないです( 笑 )

心音確認取れるまでは何があるか分からないので、私もとりあえず旦那にだけ報告しておきます🙈

前回出産したところとは別の県に引っ越しているので産婦人科探しから始まります🥲

• 10月25日