※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
家事・料理

ダイソンの掃除機がフル充電しても2.3分で止まってしまう、、多分バッテ…

ダイソンの掃除機がフル充電しても
2.3分で止まってしまう、、
多分バッテリー交換ですよね😭
使い始めて来月で3年、、
バッテリー交換だけで1万切るくらいのお値段😣
使う頻度にもよるけどこんなもんなのかな😭
すぐに欲しいけど、今月はカード請求がすごいので
来月分の中で引き落とししたくてあと1週間も😭
今注文して引き落としを来月分とか出来ないですよね😭?

コメント

ママリ

それは無理ですね😵
ネットではなく店舗で購入ならボーナス払いにされてはどうですか?手数料もかかりませんし👍

  • レモン🍋

    レモン🍋

    ですよね😱
    店舗でも売ってるんですね💦

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ

    あっ、売ってないんですかね😅
    売ってるものかと思ってました😅すみません😵

    • 10月25日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    電気屋さんにバッテリーあったっけな🤔と思いまして😂
    カードの締め日も関係あったのでもしかしたら今週にでも買えそうかな?って感じです😆

    • 10月25日
えるさちゃん🍊

何日締めの何日払いかにもよりません?
締め日すぎてるなら来月分になりませんかね?🤔

  • レモン🍋

    レモン🍋

    確かに締め日にもよりましたね!
    25日はまだ前月分だったような気がして、、それなら今週中にカード切れそうです😆

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

非純正なら安く買えますよ。