※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
家族・旦那

旦那と喧嘩した時どーやって仲直りしてますか?無視の冷戦が続いてます。笑

旦那と喧嘩した時どーやって仲直りしてますか?
無視の冷戦が続いてます。笑

コメント

maminaya

普通に何事もなかったかのように話しかけます(^-^)

• 美桜

美桜

えー!すごい!話しかけられない😭

• 10月9日
  • maminaya

maminaya

普通に話かけると、普通に何事もなかったかのように返事がきます(^-^)

• 10月9日
あやまる☆

無視しますが旦那から話かけてきてお互い納得いくまで話し合うか旦那が折れます(笑)

• 美桜

美桜

話しかけられない😭

• 10月9日

謝りたくないけど謝ります。。(^^;;
じゃないとキリがないので💦
ストレスはたまりますが 笑

• 美桜

美桜

なんかタイミングが掴めない〜😔
    別々の部屋で冷戦状態です💦

• 10月9日

退会ユーザー

会う時ないですか?😭

• 10月9日
チビなりクン

うちも今絶賛ケンカ中で2日話してません
顔も合わせてません。

今はこのままでいいかな~と思ってしまってます。

子供達の為には仲直りがいいんですけどね。

• 美桜

美桜

うちは1日です😑
    この状態に疲れます😔

• 10月9日
Y

内容にもよりますよね、、基本次の日には普通にするようにしますが、それでもふてぶてしかったらもうはなしません笑

• 美桜

美桜

明日普通に接してみようかな?

• 10月9日
  • Y

Y

そのほうがあやまりやすかったりもします!お互いあやまらないときもありますが、、

普通に自然にもどったほうが、らくなきがしますよ😊

• 10月9日
とことこハム太郎

こないだ初めて同じような無視の冷戦をしました!笑私もいつこれ終わるのー?て思ってたんですが、

24時間くらいたった頃夕飯で正面に座って顔見合わせた瞬間笑って喧嘩終了になりました!笑

• 美桜

美桜

夕飯も作りたくなくて、ボイコットしてしまいました!笑
    朝ごはん作ったら笑ってくれるかな?笑

• 10月9日
あり

自分の気持ちが落ち着いたら(勝手ですけどw)パパ〜って 抱きついてチュウしてます💟
こっちは気持ちが落ち着いてるのでもう何言われてもへっちゃらw

• 美桜

美桜

今してみようかな?結構勇気がいりますね?

• 10月9日
  • あり

あり

もう、maaricheさんのおこ度が落ち着いてるなら、普段のラブラブな感じで接すればいいんですよー笑
    なにも、緊張する事なく普通にw
    もし、ふて腐れた態度されても
    「なんなのー?そんな怒らないで、なかよくしよ💟」って言えば和みますよ!笑

がんば!!!w

• 10月9日
  • 美桜

美桜

今別々の部屋に居るのでタイミングがわからない💦

• 10月9日
  • あり

あり

別室でなにしてるのかな??仕事とかじゃなくテレビとか見てたら乗り込む!笑

あとはトイレとかで出歩いてるとき
    パパ?って名前呼んで、「きて、ねぇ、きて」って言って抱きつくw

• 10月9日
  • 美桜

美桜

多分テレビ観てると思うんですけど、、、

ありさんみたいにそんなかわいい事出来たらこんなに悩まない!笑

• 10月9日
  • あり

あり

ええぇ!笑

じゃあフルーツ向いて一緒たべよ
    ってさそったり??w

• 10月9日
こっちゃん

わたしはずっと無視し続けてると、旦那が話しかけてきます。それでも無視してると旦那が喧嘩のの内容で思ってることをいろいろ言ってきて話し合いになって、結局どちらかがごめんって感じで終わります(_ _).。o○
この前なんてわたし無視しすぎて、タイミングなくなって夜にさすがにお腹すいて自分の一食分の焼きそばだけ作って1人で食べたらめっちゃ怒られました😂💦笑

• 美桜

美桜

私もお腹空きすぎて😔

タイミング無さすぎて作りにも行けない😔

• 10月9日
たんママ

だいたい向こうから謝ってくるので わたしも謝ってあとは何事もなかったかのように話します笑

• 美桜

美桜

向こうが悪いのに謝っても来ない😭

• 10月9日
  • たんママ

たんママ

向こうが悪いのならばこちらからは冷戦でも絶対に折れません!笑
    どうしても仲直りしたい時は、この間の話し合いしたい。と言って話します(*´꒳`*)

• 10月9日
  • 美桜

美桜

話し合えるなら良いんですが、話し合える内容でもないし、、、笑
    もお無視疲れちゃいました💦

• 10月9日

だいたいはあっちが悪い喧嘩なのであっちから素直に謝ってくれますが私が悪い喧嘩では落ち着いたら寂しくなってくるのでごめんねって謝って甘えます笑

むらさき

ひたすら謝りますw
私が一方的に怒られることが多いので😂

こっとん様

いつも旦那からです。
私は自分が悪くても謝れませんw
旦那は長引かせるのが嫌なタイプなので冷静になった時に旦那から歩み寄ってきて、
『はい、ごめんなさいは😑?』と冗談っぽく言ってきて私が謝りやすい雰囲気を作ってくれます!

maaricheさんの旦那さんが絶対謝らないタイプなら、旦那さんの膝に乗っかって『ごめんなさいは?』と言ってみるのはどうですか?笑
それか明日『パパにごめんなさいしてもらいまちゅよ〜』とかお子さん使って言ってみたりw

Flower♡

うちも次の日の朝まで冷戦で昼頃には何事もなく職場から電話してきます😅こっちはモヤモヤしてるんですけどね。。どちらから謝るって事もないですし本人的には喧嘩しててもしょうがないかららしいです笑

かも。

向こうが謝るまで折れません!( ̄^ ̄)

ママリ。

うちもよくあります

昨日、夕方に喧嘩して
冷戦状態です(;_;)

でもあきらか向こう悪いしイライラするし、今はまだ話したくないです

でもいつまでもこれじゃ仕方ないんですがね~(笑)

にゃんた

ひたすらお互いが納得(妥協)するまで話し合いです。。。
最終的にお互い謝ります(*´ω`*)

r

こっちが悪かったらすぐ謝るし
あっちが悪かったらごめんなさいは?って
言ってすぐ謝らせて仲直りします(笑)

xxllxx

わかります。いままで2回しかケンカしたことないけど、1回目が2週間、2回目が1ヶ月半冷戦が続き一言もしゃべりませんでした(^_^;)

お互いに謝らないのとお互いに我慢強すぎて…。業務連絡だけメールしてました。

ご飯作っても食べなくなるので作りませんでした。

私から「話がある」とメールで呼び出して、「このままじゃ毎日外食で栄養も偏るだろうから、明日からご飯作りますね」って言ったら旦那は「はい」って。

それから元通りです。どちらも結局謝ってません。

でもお互いに平和主義者なので、言い争いとかが苦手なんですよね。だから冷戦になってしまう。

そのケンカ以来、数年ケンカしてません。もうこりごりだし、お互いに相手を怒らせないよう思いやりを持つことを学習しました。

はいはいはいじ

うちも昨日、冷戦状態でした。私がずっとだんまりしてました。でも、冷戦状態につかれて、私から言いたいことを言いました。

そしたら「気分悪いから、もうこの話は終わりにしよう」と言われていまだにモヤモヤしています。昨日よりは話してるけど、イライラがとまりません。( ´Д`)=3

りーたん✿*:・゚

うちの喧嘩のパターンは大体、

旦那が1人で怒鳴る→1人で反省→謝れないので夜、布団の中で抱きついてくる→次の日何事もなかったかのように終わる

です^^笑

ぷにまな

夫婦でぴりぴりしてると息子がソワソワしちゃうので可愛そうだなと思ったことがありました(;_;)なので謝りたくないですが、旦那が謝るそぶりもないなら自分から謝るか、なにもなかったかのように話しかけるか、実家が近いなら実家に一週間くらい息子と帰って旦那が寂しいところに帰宅して、普通に話しかけます!😹

ace0921

この連休、無視してました!
無視するとキレてくる旦那ですが、それもシカトし続けました(笑)
ですが、何もなかったかのように話しかけてきたのをきっかけに、まあいいやと思い(無視して子どもを1人で2人見てるのは辛かったので(笑))普通に話にのってあげました。
向こうが話しかけてこないかぎり、自分から仲直りしようとは思わないです(笑)

tomoe

冷戦状態になったときは、わたしから謝ります‼

ひーちゃん

私からは折れません笑笑
シカト攻撃です
ほぼ毎回向こうから謝ってきます

PrettyMaMa

家は私から無視してます😅子供と話してきを紛らわして話してきても😑とげのある返事で対応します。だいたい旦那さんがごめんねって言ってきます

みかん

いつの間にか普通になってますw
お互い引きづらないタイプです(*^o^*)

na

旦那さんの性格にもよると思います😢
私の旦那は1回怒ると
私が話しかけても無視って感じなので
あちらの機嫌が治るまでそっとしときますw