※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ
その他の疑問

コインランドリーで勝手に洗濯物出す人どうおもいます?朝洗濯物放り込ん…

コインランドリーで勝手に洗濯物出す人どうおもいます?

朝洗濯物放り込んで18分に泊まる予定だったので
23分くらいに取りに行ったのですが 既に 全て出されてました。

勿論待ってたら良い話なのですが 子供を保育所に送りに行ったりと してて数分遅くなっただけです。

そんかな何十分も何時間も 放置してないのですが
どんな人がだしたかも分からず ものすごく 気持ち悪いです。
もちろん私も悪いのですが どう思いますか??

ちなみに出されたばかりでまだ 乾燥機が終わったばっかで ぬくぬくでした。

コメント

義母がコインランドリー勤めしてますが
終わっても取りに来なければ
出すって言ってました😓
入れっぱなしだと
次使う人が使えないので
待ってる人がいたとしたら余計
そうしてるそうです😓

るいママさんの使用していたドラム以外は空いて無かったのでしょうか?😅
そして洗濯物を出されたあとのドラムはすでに使用されていましたか?

わたしだったら、全部使っていて次の空きを待っている状態なら、クールダウンが終わった時点で取り出して自分の回しちゃいます💦
コインランドリーにも、お待ちの方がいれば取り出す場合もありますと説明書きがあるところがほとんどなので、仕方ないかなぁと思います😢💦

数分遅れただけなのが悔しいですけどね!笑

• るいママ

るいママ

そうなんです。人に触られるのが嫌で その時間にあわしてきたのに ほんの数分の差で触らてた事がものすごく嫌でした。 何十分もたってたりしてたらわかりますが モヤモヤです。

ちなみに他にも4つくらいあいてて、ただ容量がたくさん入るのは私が入れたところと もう1つの所だけでした。

私が悪いんよなぁ〜と思いながらモヤモヤです😭😭😭😭😭😭

• 10月25日

退会ユーザー

えー?!空いてるところがあったのに取り出されてたら尚不快です。
    誰もいない店内を誰の仕業?って見回しちゃうタイプです。←
    こっちもわざと遅れたわけじゃないしあからさまな感じがムカつきますね。。笑
    朝からお疲れ様でした😢

• 10月25日
タロリ

乾燥がおわったばっかりのあたたかいやつばっかり狙う人いてるらしいですよ🥲

気持ち悪いなと思いました🥺

• るいママ

るいママ

10分以上放置してたら分かりますが実際10分も経ってなくて 本当に止まったばかりだったのでなんだか複雑です。
    今度からは止まる寸前で目の前で待ってようと思いました😂

• 10月25日
チィチィ君

しょうがないですかね😗
空くのを待っている側からしたら、その数分がイラつきますからね😔

• るいママ

るいママ

10分以上放置してたら分かるのですが実際10分も経ってなくて本当に止まったばかりだったので余計複雑でした。

• 10月25日
🥂🐰🌙

使いたい容量のが空いてなくて待っていたんじゃないですかね?🤔

だったら仕方ないかなー?とは思います💦

出されるの覚悟でコインランドリーは使うものだと思っているので😅

私はそれが嫌で除湿衣類乾燥機買いました!
コインランドリー通いの値段の元は取るくらい使ってますw

• るいママ

るいママ

多分そうなのかな〜と思って今度からは早めに行くようにします😂

除湿衣類乾燥機ってやはり便利ですか?

• 10月25日
ビール

私も昔、3分も経ってないくらいでちょうど、出されてる最中に遭遇しました😊まぁしょうがないですよね、あと何分でその方は取りに来るとかわからないですもんね💧それから時間より前に行くようにしてます❗️

• るいママ

るいママ

出される最中に遭遇するのも嫌ですね😂
    私もこれからは早めに行くようにしようと思います😭

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

コインランドリーはそういう決まりです、気持ち悪いなら終わる前からまってるべきです😣
その洗濯機を使いたい人がいたら、取り出します。
そうやってコインランドリーにも書いてあります。
その人は全く悪くない。

🧸

空いてなかったら私も終わったところから勝手に取り出します。こちらも他人の洗濯物触るの気持ち悪いですがその待ってる時間が勿体無いので。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

るいママさんが朝バタバタしてるようにその方も急いでたんじゃないですかね💦💦朝って1.2分でも貴重ですよね😭💦