※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

不定期な前駆陣痛で、内診後に出血あり。破水はなく、痛みはある。病院に連絡するべきか。

不定期なところがあるのでまだこれは前駆陣痛でしょうか…?

予定日超過しており先週に2度内診の時にグリグリをされました。

一度目のグリグリはその日と次の日に茶オリ、次の日はとろっとしたおりものような中に少し赤い血?が混じっており、その次の日にお手洗いに行った際少量の鮮血がおりものシートとトイレットペーパーにつきました。
二度目のグリグリもその日と次の日に茶おり、次の日にネバっとしたようなスライムのような薄茶の混じった透明のようなものが纏めて出ました。

先程お手洗いに行った時にトイレットペーパーに透明の中々切れないとろっと伸びるような鼻水のようなものに血が混じっている感じでした🙇‍♀️

内診の影響なのかおしるしが今まで来ているのかも分からず破水はまだしていません。

痛みが来ている時は下腹部がぎゅーっとなる子宮を握られているような痛みです💦
息を止めたくなるのでふーっとゆっくり口から時間をかけて息を吐き出してやり過ごしています。

間隔的になってから病院に連絡した方がいいですよね?

コメント

初めてのママリ🔰

少し バラバラですね🤔
私の場合 4分間隔だと痛すぎて
もう歩けませんでした🥺