※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

鹿児島市でおすすめのネイルサロン教えてください◎イオンの中にあるクリ…

鹿児島市でおすすめのネイルサロン教えてください◎
イオンの中にあるクリスタルネイルも気になっているのですが行ったことある方いたらどんな感じだったか教えてください✨

コメント

とまと

2年前に通っていたので結構変わっているかもしれませんが…
高かったので他のお店に行くようになりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにちょっと高いですよね〜💦もう少しお店調べてみます!ありがとうございました😊

• 10月25日
ママリ

この一年で2回行きました😊
ちょっと高いですが、遅くまでやっているので仕事終わりに行ける、予約の取りやすさ、通いやすさで利用しました!
個室もあり、とてもとても狭いですが、キッズルーム?(と言える程でもない。笑)もあって、事前に伝えたらその部屋を案内してくれるみたいです😌
わたしは仕事柄ネイルできず、結婚式などイベントの前だけだったので、多少高くてもそんなに気にならなかったです!
ジェルネイルしたかったですが、剥がしに行くのめんどくさいと思って相談したら、自宅でお湯ではがせるジェルネイルをしてもらえました💅

来月わたしもまた利用する予定です🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!キッズルームいいですね👏0歳なのでまだつれてはいけないかな〜💦😵でも個室はありかたいですね!たまにするくらいなら高くてもいいですもんね!イベントごとには爪も綺麗にしていきたいし!来月も行くんですね❗️イオンはよく行くので私もイベント前に1回行ってみようかな?と考えてます😂
    詳しくありがとうございました💗

• 10月26日
はじめてのママリ

荒田にある、HEAVENが子連れでも行けてオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れで行けるんですね!天文館のサロンあまり知らなかったので色々調べてみます❗️おすすめありがとうございます💗

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

荒田ですよー(^^)

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荒田でした💦いいかんじだったので予約しようかなと思います😂💗ありがとうございました!

• 10月28日