※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
家族・旦那

旦那にイライラします。吐き出す場所がないので吐き出させて下さい。夜…

旦那にイライラします。
吐き出す場所がないので吐き出させて下さい。

夜泣きが始まり、毎日4-5回起こされる日々が連日続き、昼間は私が少しでも離れれば泣くため満足に休めません。
旦那にはあまり懐いていないので抱っこするだけでギャン泣きしますし、ミルクすら作れません。
私が作ったミルクを我が物顔でとりあげて息子にミルクをやり、途中泣き出してもそのまま。抱っこしなきゃ泣き止まないでしょと息子を抱っこしようとしたら「自分だけイライラするな」と言ってきました。いや、別に息子にはイライラしてませんけど?お前に対してイライラしてるんですけど?
旦那は仕事で帰ってきてからちょっと抱っこする程度で、休日は何かと理由をつけて数時間外出します。懐かないのそのせいでしょとしか思えません。
こっちに休む時間すらくれないのにイライラしないわけがないでしょう?と思います。
それならせめてお金くらい出してほしいのですが、毎月くださいと言っているのに忘れたフリです。ほんとに忘れてるだけかもしれないけど。
べつに私のお小遣いや携帯代などは貯金切り崩しますが、息子のミルク代とか、息子にかかる費用くらい出して欲しいです。

義実家同居中ですが義父は田んぼ、義母は仕事で平日はほぼご飯の時以外いません。私がご飯食べている時だけ息子を見てくれていて、最近は感謝できるようになってきました。
ただ旦那に対する愛情はゼロになってしまいました。
離婚したいです。

コメント