※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
家族・旦那

子供の為だけに生きている気がします。旦那さんは夜更かし、風呂入らな…

子供の為だけに生きている気がします。
旦那さんは夜更かし、風呂入らない、リビングで寝る。
今、まだ寝ないの?風呂入らないの?
と言ったら、うるさい!って顔されました。
私って何なんだろう。
何の為にいるんだろう。
旦那さんにとって私って何ですかね。
最近俺様に磨きがかかってしまった気がします。
大げんかしてから。
自分が嫌いで、旦那さんからも嫌われて、この先子供たちが巣立ったらどうなっちゃうんだろう。
寂しくて、優しくして欲しくて、抱きしめて欲しくて。
私おかしいんですかね?
孤独過ぎておかしくなりそうです。
旦那さんに執着し過ぎているのですかね?
まとまらない文章ですが、優しい方どんなことでもいいのでよろしくお願いします🥺

コメント

コマさん

私も似たような状況なのでわかります。
ずっと主人のことが大好きでしたが、色々あって(ここは辛いので内容は省略します)嫌われて、子供たちが巣だったら私は生きてる意味はないです。
そんなことを考える日々で本当に辛いです。
趣味も主人と一緒にやっていることがほとんどなので、捨てられたら全てなくなる気がします。
子供たちが巣だってしまったら、1人で朝から晩までパチ屋づけのヤバい人間になりそうです。

  • アオ

    アオ

    コメントありがとうございます😊
    共感して頂けて嬉しいです😌
    ご主人と趣味のこと一緒にできるなんて羨ましいです✨
    私も旦那さんが大好きなんです。
    ほんとにこの先の事を考えると寂しくなりますよね。
    自分だけでも楽しめる趣味とかあると違うんですかね☺️

    本音は、前みたいに仲良く戻りたいし修復したいです😭

    • 10月25日