※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が自分の家族LINEで毎日ぴこぴこ言っててすごく気分悪いです。毎日…

旦那が自分の家族LINEで
毎日ぴこぴこ言っててすごく気分悪いです。
毎日のように娘の写真や動画を
家族LINEに送っていて、
義両親だけならまだしも、義理の妹2人にも
毎日送るので正直やめてほしいです。
(インスタとかに勝手に載せるので)
こんな毎日のように義家族全員に
動画や写真送ったりするのは普通ですか?
正直気持ち悪いです。
以前、週末出かけたことや家での様子も
全部送られてプライベートもクソもないなと思って
旦那にそのように言ったんですが、
考え方の違いにびっくりすると言われ、
わたしが頭おかしいみたいないい方をされました。
旦那は何を言っても響かず、もうどう伝えたらいたあかわかりません、、。

コメント

あこ

私は無理です😱
私は用がある時しか連絡しないので、特に用もないのに毎日LINEするのもある意味すごいなぁと思います。
そんなに話すことないしLINEすること自体面倒です😅
写真の共有アプリは使っていますか?
共有アプリを使えばわざわざLINEで送る必要ないですし、そこにコメントも書けるので今よりマシになりませんかね?
出掛けた時や家での様子も話されると気持ち悪いです。
本当にプライベートもなく常に監視されている気分になって、気を抜けるはずの家での生活も窮屈に感じます💦
子供(孫、姪)が可愛いのは分かりますがちょっといきすぎていると思います。
それが当たり前だと言う人もいると思いますが、パートナーが嫌がることをしてまですることではないですね😵

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!無理ですよね😭
    そうなんです、毎日何をそんな話すことある?って思うんですよね😫 
    前共有アプリ使ってたんですが、叔母さんとかも参加してきて😰え?ってなって毎回私がアップするのも大変だったので、送りたいなら自分で送ってと旦那に言ったらこんなことになりました(笑)
    あっちの家族仲がいいのが行き過ぎてて、正直ついていけません💦常に監視されてるように、思いますよね😢
    何回か行ったんですけど、伝わらなくてこの前大喧嘩もしたのに全然わかってくれません、、。

    • 10月25日
  • Hani

    Hani

    うちと似てます!! 
    最近は落ち着きましたが酷い時は毎日ラインして毎週義家族で夜ご飯行っててキモ過ぎました笑笑
    第三者に言ってもらうとかですかね😢
    私は友達に相談したらおかしいよと言われたと言いました!

    • 10月25日
  • あこ

    あこ

    旦那さんはLINEを送る為に毎日何送ろうか考えながら生活していそうですね😅
    招待しなくても良いような人が入ってくると嫌ですね💦
    そうだったんですね!
    毎日写真や動画を送ったりするの疲れないんですかね?😅
    会話する度に(こんなこと話してたって連絡されるのかな🤢)って思いますね😭
    言ってるのに理解して直してくれないの辛いですね…。
    何回も伝えて嫌がっているのを分かっているのに直さないのは、普通に嫌がらせですよね😣
    このままそれが続いていくのは耐えられないですね…。

    • 10月25日
Hani

上に送ってしまいました💦すみません!

deleted user

うちは割と家族で連絡とっているので、夫がしても気にはしません。実際は夫だけ夫家族LINEに入っていないので、連絡することないですが、私側は母、妹、伯母、従姉妹に私でLINEグループがあるので、私の子供の写真などは定期的に送ってます。あ、でも勝手にインスタとかはないし、して欲しくはないです。