※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saori
妊活

1人目多嚢胞や黄体機能不全で治療して妊娠された方で、2人目以降自然妊娠された方いらっしゃいますか?🤰

1人目多嚢胞や黄体機能不全で治療して妊娠された方で、2人目以降自然妊娠された方いらっしゃいますか?🤰

コメント

多嚢胞性卵巣症候群で2人とも自然妊娠しました( ¨̮ )

• saori

saori

ご返答ありがとうございます!

• 10月25日
よこちゃん

はーい✋
1人目は多嚢胞性卵巣症候群で病院で治療して、2人目は自然妊娠でした。自然妊娠できるとは思ってなかったので、驚きました😂

• saori

saori

ご返答ありがとうございます!
    ちなみにデュファストンなどは内服されていましたか?🤔

私も1人目2人目は治療したのですが、産後体質が変わったのか自然に排卵しているようで、ちょっと期待しています☺️

• 10月25日
  • よこちゃん

よこちゃん

1人目を妊娠してからは、特に何もしてなかったです。病院にも行ってません。ただ産後の体質が変わり、生理がまずまず規則的にきたり排卵痛っぽいのがあったりしてました。
    2人目は仲良しの次の日に排卵痛っぽいのがあって、旦那とまさかね~と言ってたら妊娠しててビックリしました😂笑
    こんな例もあるので、期待してもいいかもしれないです☺️

• 10月25日