※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁめろ
妊娠・出産

最近、前駆陣痛のような痛みや骨盤周りの違和感が増えてきて、出産が近いのか不安です。経験者の方、本陣痛はどれくらいで来ましたか?コメントお待ちしています。

こんばんは😊

39w2d予定日まであと5日の初マタです。

最近、突然ズキッとした痛みが1分くらい続くことが多くなりました。感覚はバラバラなので多分、前駆陣痛なのかなーなんて思ってるのですが、みなさんはこんな痛みがあった後から本陣痛はどれくらいで来ましたか?
最近は、骨盤のあたりや骨盤に痛みを感じたりなんだかそのあたりにすごく違和感を感じることが多くなりました。頭突きでもしてるの?ってゆー胎動も感じたり…

これって、もうそろそろ出産が近いってゆーことなんですかね😅先輩ママさんのコメントお待ちしてます!!

コメント

nm.y

出産が近いことは間違いないと思いますが、どうでしょうねー。(>_<)
私もここ数日よわーい痛みと張りがあります。
前駆ですが、まだまだかなーと思ってます。

でも、突然来るのでドキドキですよね。(>_<)

お互い出産頑張りましょうね!

• なぁめろ

なぁめろ

おしるしがあってから1週間たちました…私も数日続いてます。毎日、ドキドキです笑

• 10月9日