※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

各サイクルの妊娠しやすい日が異なります。仲良しの頻度は個人によりますが、排卵日前後を狙うと良いでしょう。基礎体温をつけることもオススメします。

ルナルナでは 27日排卵日で 10/18〜10/27 が妊娠しやすい日

Moonでは 30日排卵日で 10/27〜10/30 が妊娠しやすい日

ラルーンでは 29日排卵日で 10/26〜10/30 が妊娠しやすい日

です。皆さんならいつ頃どの頻度で仲良ししますか??ちなみに仕事の関係上毎日ははかれないので基礎体温はつけていません。

コメント

y.m

私なら、アプリよりのびおりでタイミングはかりますヽ(・ω・´)ノ

アプリだと、しっかり周期が安定してる人じゃないと確率下がると思うので、、、

• あやみ

あやみ

なるほど!やっぱり日頃から観察が大事ですね。

• 10月9日
  • y.m

y.m

先月から、おりもの観察はじめて、先月妊娠発覚しました♡

のびおりがでて、一回しか行為していなかったのでのびおり様々ですヽ(・ω・´)ノ笑

• 10月9日
  • あやみ

あやみ

おめでとうございます💕💕

のびおり!観察して頑張ってみます!

• 10月9日
  • y.m

y.m

ありがとうございます。

あやみさんも早く授かれますように😚✴

• 10月9日
  • あやみ

あやみ

がんばります👍👍

• 10月9日