※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
その他の疑問

vio美容脱毛してる方何回で満足いく仕上がりになりましたか?私は2回目な…

vio美容脱毛してる方
何回で満足いく仕上がりになりましたか?

私は2回目なのですが
あと何回すればいいのか気になります😂

コメント

10回は光当ててますが、まだまだです🥲

• P

P

え!そんなにかかるんですね💦

• 10月25日
はじめてのママリ🔰 

私が働いているサロンではVIOはツルツルにしたければ最低20回と言ってますが濃い方はもう少し必要かなと思います🥺

• P

P

結構回数かかりますね!
    あ、だいぶ薄くなったな!と感じるのは何回目位なのでしょうか?

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ワックスと光脱毛両方一気にやる方法で、3回目終わったくらいに薄くなってきたと言ってくださるお客様もいますが、だいぶ薄くなった感じだと10回越えたくらいかなと思います!でも結構Iラインはしぶといです😵

• 10月26日
  • P

P

Waxと一気にやっています!
    Iラインしふといんですね💦
    われめの上?あたりが、光が打ち漏れてるのかなぁと思うのですが、なかなか言いづらく😂あの辺も、抜けにくい箇所なのですかね?

• 10月26日
はじめてのママリ🔰 

抜けにくいというより、もともとそこは毛が密集している場所になってますね😵
遠慮せず言ったほうがいいですよ!
私はお客様から気になるところ言ってもらったらそこは重点的に当てるようにしてます😊
どうしても粘膜まで生えてる方だとエステ脱毛は当てられないので、粘膜は無理ですが😭せっかくお金払って脱毛通っているんだし、ココ気になると言ったほうが綺麗になりますよ☺️

• P

P

そうなのですね!ありがとうございました🙏💓

• 10月27日