※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tmom
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントで、IKEAとコストコのおままごとキッチンで迷っています。おすすめのキッチンやデメリットを教えてください。

1歳7ヶ月の娘がいます。
今年のクリスマスにおままごとキッチンを
プレゼントしようと思っているのですが、
IKEAのおままごとキッチンか
コストコのおままごとキッチンで迷っています。

使用感やデメリット等教えていただけないでしょうか?
また他にもおすすめのキッチンがあれば教えていただきたいです。

コメント

mama  ❤︎

IKEAのキッチン持ってます🥺

デメリットは大きいのと、
組み立てが大変でした😂😂笑
旦那が2時間ぐらいかけて
頑張ってました😌

それ以外はデメリットなく
可愛いのとオシャレだしで
子供たちもいっぱい遊んでくれて
いるので大満足です☺️

IHなので今風です😊😊笑

🐼

私もそのふたつで悩んでクチコミの多い大人気のIKEAにしましたが、Costcoのにすれば良かったかもなーって思ってます😂

IKEAのは正直なんの面白みもないです笑 ボタン押してIHが光るだけで…笑
上の電子レンジはスイッチもツマミもないのでレンジだって分からないし…😫

それに比べてCostcoのはツマミを回すとカチカチ鳴ると聞くので面白みがあるなーって思います!大きい分収納も多いしまな板を広げるスペースもあるし💡
でも作りが雑とかいうレビューもたまにみるので難しいところです😂
でもやっぱり次買うならCostcoにしますね!結局シンプルイズベストでないものねだりなのかもしれませんが🤣