※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
妊娠・出産

妊娠27週の初マタです。階段で転倒し、腰を打ちました。痛みはあるがお腹には影響なし。病院へ行くべきでしょうか。経験者のアドバイスを求めています。

妊娠27週 初マタです。
今階段で滑って3段前後なのですが
落ちてしまい、お尻と腰を打ちました。

今のところお腹に痛みはなく
腰が痛いので横になって安静にしています。

出血とかがなくても
病院に行くべきなのでしょうか。
心配です。

同じような経験された方いましたら
お話聞かせてください💦
胎動はちょこちょこ感じています😢

コメント

ママリ

私も妊娠中に同じことがありました💦
出血なし、胎動ありだったので次の検診まで様子をみてましたが、先週、問題なく元気な子が生まれました!!

  • すまいる

    すまいる

    そうだったんですね😭💡

    よかったです😢
    落ちてしまった後は安静にされてましたか?😢

    • 10月24日
  • ママリ

    ママリ

    1回目は落ちた後、上の子の保育園の送りがあったのですぐ自転車に乗りました😅
    2回目は上の子の友達が来て、お家縁日する日だったので、そのまま過ごしていました😅
    お腹が張ってもなかったので、休むという頭はなかったです😂

    • 10月24日
  • すまいる

    すまいる

    大変ですね😢💦

    赤ちゃんもママリさんも
    無事でよかったです☺️✨

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

出血なく体動あれば大丈夫だと思います🙆‍♀️病院に行ってもモニターつけて赤ちゃん元気か見るだけだと思います。

  • すまいる

    すまいる

    そうなんですね🥺💡

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月25日