※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこママ🌺
ココロ・悩み

生理が遅れて2週間、妊娠は陰性。早期閉経の可能性も。同じ経験の方いたら話を聞きたいです。

妊娠以外に生理が遅れた方いますか?
初めて遅れていて2週間くらいになるので、火曜日に婦人科に行きます。
検査薬は陰性なので、妊娠はないかと思います。
いままで月一でちゃんときていたのに急に止まってしまいなにか病気なのかと不安です😭
早期閉経ってのもあるみたいだし・・・
同じような方いたら話ききたいです。

コメント

はじめてのママリ

ストレスで遅れることよくあります🙆‍♀️
長い時で3ヶ月止まったことありました!!

  • こっこママ🌺

    こっこママ🌺

    元々不順だったんですか?
    婦人科には行かれましたか?

    • 10月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もともとは予定日にきっちり来てました!
    産婦人科行ってないです!ストレスかかってるの自分でもわかってたし放っておきました😂

    • 10月25日
  • こっこママ🌺

    こっこママ🌺

    そうなんですね💦
    私は怖いので明日婦人科いってみます😂
    こない間って体調悪かったですか?

    • 10月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ストレスで胃が痛かったり肌荒れたりはありましたが、どれもストレス性かなってくらいでした🙆‍♀️

    • 10月25日
  • こっこママ🌺

    こっこママ🌺

    産婦人科いってきました!
    排卵が遅れてて生理が止まってるだけでした😂
    妊娠じゃなくて安心しましたよ(笑)

    • 10月26日