※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
サプリ・健康

コロナワクチン2回目打って2日目あたりから、脇のリンパが腫れてしこ…

コロナワクチン2回目打って2日目あたりから、脇のリンパが腫れてしこりになっています。注射を打った方の脇なので恐らく副反応だろうとは思いますが、心配性な為にハラハラ検索しまくりになっています(´*ω*`)
同じように脇やその周辺が腫れるなどの副反応出た方いますか?(;;)

コメント

みあごろめ

昨日2回目打ってリンパ腫れが3箇所あります!勝手に消えるだろうとあまり気にしていませんがかヤバいですかね?(笑)

• ぴー

ぴー

恐らくワクチンが原因だと思ってますが、事前に確認してたわけじゃないから不安になってしまって…
    きっと勝手に消えるのだと思います!!!

• 10月24日
はじめてのママリ

鎖骨〜脇腫れて痛かったです。
免疫ついてる証拠だそうですね!

• ぴー

ぴー

腫れなどどのくらい続きましたか?
    同じ方がいると聞くと安心します(;;)

• 10月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

押すと痛いくらいの軽いのも含めると5日くらいありました💦

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

知り合いがワクチン後に乳がん検診受けて引っかかり再検査の結果、ワクチンが原因でリンパが腫れてたということでした。
よくある事みたいで知らずに乳がん検診受けて引っかかる人多いようです。

• ぴー

ぴー

2ヶ月近くは2回目接種からの乳ガン検診は避けて記事がありますよね!よくあることなら少し安心です!(´*ω*`)

• 10月24日