※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

横浜市戸塚区の産婦人科でオススメを教えてください。第一子は小川クリニックでしたが、不安要素があり第二子は他を検討中。候補はあおのウィメンズクリニックと戸塚共立レディースクリニック。他のオススメの産婦人科も知りたい。

横浜市戸塚区の産婦人科でオススメを教えて下さい!

第一子は小川クリニックさんでしたが
色々と不安要素があり、第二子は別を検討しています!

候補としては、
あおのウィメンズクリニックさん、
戸塚共立レディースクリニックさんです。

良いところや、そうでないところ、
また、他のオススメの産婦人科を教えて下さい!

コメント

さくら🍯

駅周辺で探されてる感じですかね?

私の周りはあおのさんか横浜医療センターで産んでる方が多い印象ですが、あおのさんで悪い口コミ?聞いたことないです👀先生がとにかく優しいし、ご飯が美味しくて最高!って聞きました😊

医療センターは安いし何かあった時安心って感じですかね💡
少し前は母乳推しでトラブルあった方もいらっしゃったみたいですけど、今は要望聞いてくれたり、とっても優しい助産師さんが居るって聞きました😊ご飯は普通の病院食のようです💡

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。私も第一子を小川クリニックで出産し、第二子を別で検討しています。検討された結果どの産院にされましたか?教えていただけるととても嬉しいです。