※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家事・料理

コンビニの商品が入荷される大体の時間わかる方いますか?ちなみにローソ…

コンビニの商品が入荷される大体の時間わかる方いますか?ちなみにローソンです。ドラもっち引き換えたいのですが今日行ったら売り切れで🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お店によって違うと思いますよ
順番に回っていってるのでお店に聞くのが1番だと思います

• もなか

もなか

ですよね。。
    引換券なんで聞くと図々しいかなと思い躊躇しています💦

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話で聞けば誰かわからないですよ
    あと家から見えるならトラックが来てたらその後で行くとか

• 10月24日
  • らぴす

らぴす

投稿先間違えましたー💦失礼いたしました🙇‍♂️

• 10月24日
らぴす

間違えてぶら下がりしちゃいました💦よかったらご覧下さいませー!

• もなか

もなか

ありがとうございます。よく行くコンビニなので恥ずかしくて💦笑

今見たら【配布終了】となっていたのですかもうこのクーポン使えないですよね?

• 10月25日
  • らぴす

らぴす

配布は終わってますが、有効期限は今日までみたいですね☺️
    今日ふらっと行ってあれば…!か朝イチでいって取り置きお願いするかになると思います🤔

• 10月25日