※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまー
妊娠・出産

妊娠23週3日で、つわりが一旦落ち着いていたけど最近再び気持ち悪さが出ています。この時期に再び悪阻が始まることはありますか?

今23w3dです!
つわりは4ヶ月(12w)くらいから落ち着いていたのですか、最近また気持ち悪さが出始めました>_<
まだ戻したりはしていないのですが、この時期にまた悪阻が始まることもあるのでしょうか>_<??

コメント

まっちぇ

ありますよ〜。・°°・(>_<)・°°・。
私も12wくらいで一旦落ち着いてきて、ちょっとずつご飯が食べれるようになってきてたんですが、6ヶ月頃からまた悪阻が復活してしまいました。。泣
悪阻ってほんとしんどいですよね。・°°・(>_<)・°°・。お体気をつけてくださいね( ^ω^ )

• さまー

さまー

落ち着いてもまた復活することもあるんですね>_<もうあの悪阻は戻りたくないのですが、、ありがとうございます!

• 10月10日
りんりん

私も5ヶ月でつわり終わったかな?と思っていたのに、ダラダラとずっと気持ちわるいです。かなり日によりますが、、つらいですよね。。私もいまだにハミガキはオエオエって感じです(>_<)

• さまー

さまー

本当にダラダラ気持ち悪いですよね>_<
    26wでもまだ歯磨き中にオエオエなんて、、( ; ; )
    アンサーありがとうございます!

• 10月10日