※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那に浮気をされました。ただ旦那は離婚したくないそっちにも非がある…

旦那に浮気をされました。
ただ旦那は離婚したくないそっちにも非があると言う意見でした。理由は言うこと聞かない、セックスする時嫌々している、痩せる痩せる詐欺をするからという言い分でした。

私にも非はあるんでしょうか…
子供も2人目が産まれたばかりで産後だからなのか涙が止まらないし離婚すべきなのか考えても子供の事を考えると自分が改善すべきなのか
改善してもまた浮気されるかもしれないと考えてしまいます
皆様の意見が聞きたいです。
私もわるいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

自分を責めないでください。
例えはるさんが完璧な女性でも、旦那さんは理由つけて浮気すると思います。
浮気する方が悪いに決まってます。

• はる

はる

コメントありがとうございます!やっぱりそうですよね…
    考え直してみます( ; ; )

• 10月24日
はじめてのママリ

悪くないです!
絶対悪くない!!😠

そんなの全然浮気していい理由になんてならない!!

はるさん産後なんですね😢
すごく辛いですね…
抱きしめてあげたい😣

• はる

はる

コメントありがとうございます!産後で情緒不安定すぎてこの一件で毎日泣いてます😭
    すごい励ましになりましたありがとうございます( ; ; )

• 10月24日
ピカピカすまいる

悪くないです。
人のせいに、する人は
また、なんだかんだ人のせいにして浮気します。
そして、いつかもし暴力をしたとしても。
お前のせいだ。と言うでしょう。

全く人として最低ですね。

離婚一択ですね。

• はる

はる

コメントありがとうございます!考え直してみます( ; ; )アドバイスありがとうございます

• 10月24日
れ♡

はるさんは何にも悪くないです!

そんなこと言う旦那にすごく腹が立ちます😡

まだ、下の子産まれたばかりなのにあり得ないです!
セックスするときイヤイヤってするだけでえらいです!私はしたくなかったら絶対しません。産後、そんな気分に全くなれません。
痩せる痩せる詐欺って言われてもあなたとの子を2人も産んだからだよ!

そんな旦那とは私なら離婚しますね😡

• はる

はる

コメントありがとうございます!妊娠中も私は全くセックスしたくなかったのですが、旦那がしたがってて毎回どう断ろうかとストレスになってました。やったらやったで顔にでてたんでしょうね( ; ; )
    産後で太って一向に痩せれません😭アドバイスありがとうございます!

• 10月24日
ママリ

痩せる痩せる詐欺をするからって💦💦誰の子供産んだと思ってるんだよ、妊娠してみろよって思います💦💦

• はる

はる

コメントありがとうございます!1人目の妊娠で一気に太ってしまって痩せないでいました( ; ; )たしかに妊娠してみてからいってほしいですよね…中々痩せれない

• 10月24日
mnrhnk29

言うことを聞かない→旦那さんの説得力に欠けるから
セックスを嫌々してる→嫌にならないよう旦那さんは努力してるのでしょうか?
痩せる痩せる詐欺→痩せてほしいならそれだけのうんどうするなりの時間を旦那さんはくれたんでしょうか?

私からしたらどれも旦那さんの努力不足を棚に上げて浮気なんてありえないです。
非はないです。