※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

明後日から急用があり飛行機で実家へ帰ります2歳児、0歳児を連れて3人で…

明後日から急用があり飛行機で実家へ帰ります
2歳児、0歳児を連れて3人で帰ります。
その際羽田空港第二ターミナルを使うのですが
みなさんならラウンジ利用しますか、、、?🤔
ラウンジが利用できるカードを所持してるのでコロナ前とかは必ず利用してました。

明日も飛行機の時間まで少し時間があります。
ホントなら使いたいんですが、、、🙄
コロナ少し落ち着いてるから使おうかなと思いながらも
空港はいろんな人が出入りする場所だしなぁと思ったり、、、😭

みなさんなら使わないですかね、、、?😭

いいね!で教えてください!
もしくはコメントでもお願いします✨

コメント

白米

ラウンジ使いますよ😀
ただ子供が小さいと長居は難しいかなと思います💦
大人が2人以上いれば交代でラウンジゆっくりしつつ、ターミナル内やショップに散歩で連れ出します◎

mama

使いまーーーす‼️✈️☕️

mama

コロナなので使いませーん‼️🙅‍♀️