※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊活

移植前のリラックス方法について相談です。週末に初めての移植を控えており、岩盤浴でリフレッシュしたいが平日は仕事で難しいとのこと。皆さんは移植前に何かされましたか?

週末初めての移植にのぞみます。
ネットで直前に岩盤浴すると良いと書いている方がいて、少し早いけど昨日いってきました。芯からあったまった気がして気分転換にもなりました。
移植前日に行きたいけど、平日だし、フルで仕事をしてるから恐らく無理です😭
皆さんは何かされてましたか移植前??おすすめあれば教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

何もしてませんよ😌
移植前というよりかは日頃腹巻したり、ルイボスティー飲んだり、という感じでした✨
ちなみに移植当日は入浴NGらさいです🙄

• とん

とん

ありがとうございます😊
    意識しすぎない方が良さげですね☺️
    当日♨️ダメなんですね‼︎
    なんか自分がお世話になってるクリニックは移植後1時間はクリニックで安静にしないといけないみたいで、何か重みを感じてます💦
    でもここに来るまで長い時間とお金と痛みを味わってきたから大事にしないとなぁとも思います!

• 10月24日