※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
お出かけ

沖縄の豊見城市どんなところですか?教えてください🙇‍♀️

沖縄の豊見城市どんなところですか??
教えてください🙇‍♀️

コメント

高速の入り口があるので空港にアクセスしやすい、那覇市が近いので仕事が探しやすいかなと思います。
待機児童は多いですけど😅

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

あ、そーなんですね!
    全然知らないところに行くので😅

• 10月24日
年子3児ママ

はじめまして✨
結婚してから豊見城に住んでる者です🙆‍♀️
高速が近いのはとても便利です🥰
豊見城付近では、無料高速もあるので✨

那覇も近いですし、私が住んでる付近は抜け道も多いので、スイスイ車を走らせてます😊(大通りや朝や夕方に都会向けに走らない限り)

公園も豊見城総合公園や、にじ公園もあり、イーアスや、とみとん、あしびなー等、買い物するところもちゃんとあるので、暮らしやすいと思います🙆‍♀️

ただ、中学校が土地の大きさの割に3校しかないので、
豊見城の端の方に住んだ場合は遠くなるかもしれないです😭
(豊崎には中学校ができるらしいので、その辺よくなるかも?です)

• 年子3児ママ

年子3児ママ

役所も前はボロかったのですが、2.3年前くらいに新しく建てて、綺麗になってます😊
    そういえば、ドンキも今年からオープンしてますよ✨

私は豊見城大好きです🥰
    ここに住んで良かったと思います🙆‍♀️

• 10月24日
ママリ

将来的に豊見城に戸建てを考えてる者です。
豊見城はベッドタウン的な感じです!都会というよりは住宅街が主で、高速道路や国道、空港にもアクセスし易いです🙏☺️スーパーや病院、習い事など基本的なものは揃ってます♫豊見城は市長始め議員さん等住民の事を凄く考えてくれてるなと思いますね〜。治安もいいと思います☺️観光スポットは、イーアスやあしびな〜、ウミカジテラス等が代表的です😊でも豊見城も割と広いので、不便な地域も結構ありますね🤣