※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

レゴデュプロ初心者ですが、箱無しのセットも楽しめますか?他にパーツがあればもっと楽しいかなと思います。

レゴデュプロ買ってしまいました!🤣
保育園の個人面談で娘がよく集中して遊んでますよと聞いてブロック遊びするんだ😳?!と買ってしまいました!
とりあえず画像のものを買って開封時からさっそく遊んでます!
他にもパーツがあればもっと楽しいかなと思うんですが(大人も笑)次は箱無しのセットを買えばもっと楽しめますか??
レゴデュプロ初心者に教えて欲しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

増やしても楽しめると思います!
アンパンマンのブロックも一緒に遊べるので、うちの子はアンパンマンブロックを買い足して遊んでいました。

• なの

なの

アンパンマンも大好きです〜✨
    パン工場とすべり台のおうちセット?すべり台大好きなので気に入りそうです🥰
    レゴデュプロの方は増やしませんでしたか??

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レゴデュプロは増やさなかったです!

• 10月24日
  • なの

なの

そうなんですね!
    他のものに興味がいったから増やさなかったんでしょうか🤔?

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、元々アンパンマンのブロックを少し持っていてあとからレゴデュプロを貰ったからです。
    そのあとにまたアンパンマンのブロック買い足しましたが、その時アンパンマン好きだったのもありレゴデュプロではなくアンパンマンを選びました。

• 10月24日