※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

柴田郡大河原町の子供の歯医者と耳鼻科を教えてください。フッ素塗布をしてもらえる歯医者と耳掃除だけでも診てくれる耳鼻科を探しています。おすすめの病院を教えてください。

最近柴田郡大河原町に引っ越してきたので病院を教えてほしいです!
子供の歯医者と耳鼻科を探してます🙇‍♀️
みなさんはどこの歯医者でフッ素塗布してもらいましたか??
耳鼻科は耳掃除だけでも診てくれるところを探してます✨
おすすめの病院があれば教えて下さい😊😊

コメント

deleted user

大河原・柴田には良い歯医者と耳鼻科無いって聞いて私は歯医者は名取に連れて行ってます😅
耳鼻科は私も探し中です💧

  • ゆな

    ゆな

    そおだったんですね😱
    Googleマップ見ると歯医者さんは結構あるのに評判良くないんですね😔

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大河原歯科に私自身行った時痛くて数日間痛かったです…
    そしてあんまり綺麗な感じもせずここに子供連れて行くのは嫌だなって思いました💧

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし大河原以外嫌なのであれば、私だったらギフトプラザの所にある歯医者さんに行くと思います🤣

    • 10月24日
  • ゆな

    ゆな

    そおだったんですね💦
    子供連れてくってなると綺麗なとこがいいですよね😅
    良いところがないなら大河原じゃなくてもいいんですけど、近いほうがいいかな?と思って大河原で質問してみました😊
    ギフトプラザの所の歯医者さんは綺麗ですか??

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    割りかし新しい建物なので綺麗だろうなって思ってました( ˙༥˙ )
    行った事は無いので対応はわからないですが😅

    • 10月24日
  • ゆな

    ゆな

    ありがとうございます😊

    • 10月24日
ままちゃん

としみ歯科にフッ素塗布してもらっています!

口コミ見ると、受付がよくないとか、あまりいいこと書いてありませんが、普通の歯医者さんです🌟
特に、衛生士さんはなんでも丁寧に教えてくれて、優しいです✨先生もしっかり見てくれて優しいですよ〜!

  • ままちゃん

    ままちゃん

    ちなみに耳鼻科はいいところないとよく聞くので、実家近くの仙台に帰ったときついでに、耳掃除してもらってます💦💦

    • 10月24日
  • ゆな

    ゆな

    としみ歯科、検索してみました✨
    キッズルームもあるんですね!
    初めての歯医者なので泣くと思うんですが、、大丈夫ですかね😖?

    • 10月24日
  • ゆな

    ゆな

    やっぱり耳鼻科は良いところないんですね😭😭
    大河原以外で探してみます😔💦

    • 10月24日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    キッズルーム、、あったかな?笑
    もしかしたら、コロナで閉鎖してるかもです💦
    泣いても、先生たち優しいので大丈夫だと思います!
    うちも初めて行った時、電話で泣いたりしても大丈夫か聞いたところ、問題ないとのことでした🌟
    診察が終わると、コインが渡されて最後にガチャガチャできるので、うちの子はそれを楽しみに診察頑張ってます笑

    • 10月24日
  • ゆな

    ゆな

    泣いても嫌な顔せずに診てもらえるのは嬉しいですね😊
    お話聞けて安心しました✨
    私も一応電話で確認してから行きたいと思います♪
    ガチャガチャ出来るんですね😲
    娘もガチャガチャ好きなので、頑張ってもらいます😂

    • 10月24日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    グッドアンサーありがとうございます😊
    結構混んでいてるとかもあるので、早めの予約をおすすめします✨
    娘さん、ファイトです🌟🌟🌟

    • 10月24日