※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
子育て・グッズ

最近かかとを床に強くぶつける遊びにハマっている女性がいます。おすすめのベビーマットや背中用のものを教えてください。首の下も赤くなっているそうです。

最近かかとを床にばーーーーん!ってする遊びにハマってるみたいで、いつかかかとを骨折するんじゃないかってヒヤヒヤしてます。
おすすめのベビーマット的なものありますか??
ずり這いの背中バージョンみたいなのもしてて、首の下も赤くなってます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

かかと落とし懐かしいー!よくやってました😅
なので気づいたときに下に毛布サッと敷いたりしてました😂

  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    毛布!その手がありましたね!!自分の手とか足で庇ってたので痛くて痛くて🥲

    • 10月24日
🐏

私の娘も良くやります🤣🤣
足絶対痛いですよね、、

  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    この時期あるあるなんですかね😂
    しかも発狂しながらかかと落としません?笑

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

基本的に全て床はジョイントマット敷いてましたよ!