※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
子育て・グッズ

母乳卒業後も乳首がかゆく、絞ると少し母乳が出た。今から断乳すべきか悩んでいる。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

カテゴリが分かんない、、(笑)
間違えてたらすみません!!

母乳卒業して2年半経つんですけど
最後らへんは差し乳だったので
ちゃんとした断乳はしてませんでした💦
乳卒してからちょこちょこ
乳首かゆ!ってなる時があって
今日なんとなしに絞ってみたら
まだ母乳が少しだけ出ました😖😖

さすがに2滴くらいの量しか出なかったですけど
出した後すぐに痒みが治りました!!

今からでもちゃんとした断乳
した方がいいのかな…と💦

Googleで調べても良く分からなかったので
同じような方いらしたら
アドバイスくださると嬉しいです😢😢

コメント

あんず

上の子の時、卒乳しても小学校上がるくらいまで押すと母乳出てましたよぉ💦
その後、知らないうちに止まりましたがしばらくは多少は出るもんだと思ってました💦