※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん
妊娠・出産

11wから男児と言われていたお腹の子が、15wと20wの検査で女児と確定。信じられない状況。

性別判定してくれるR先生の完全確定って100%って思っていて良いと思いますか?☺️

11wからずっと検診してくれる先生に男児と言われ続けていたお腹の子が、R先生に15wの動画と20wの写真を送った所1発で女児完全確定になりました。
そんな状況だったのでなんだか信じられなくて💦
R先生が女児と確定したシーン、検診の先生は男児と言っていたので、、!!笑

コメント

あい

18wで女児完全確定と言われ
信じてませんでしたが
いまのところ病院でも5回ほど
女の子と言われています😁👍🏻

• まあちゃん

まあちゃん

回答ありがとうございます!
    やっぱりR先生すごいですね🤭!!

• 10月23日
ままり

私も14wと18wの動画で完全確定で女の子産まれましたよ☺️💓
よっぽどのことがない限り完全確定と言われたなら覆らないと思います!😳

• まあちゃん

まあちゃん

回答ありがとうございます!
    皆さんそうおっしゃいますよね!!
    ジェンダーリビールケーキをもうやってもいいか迷います😂笑

• 10月23日
かな

私は女児確定から男児に変わりました

• まあちゃん

まあちゃん

回答ありがとうございます。
    ええ、覆った方がいらっしゃるとは。。
    男と言われ続けてたのでなんだか俄かに信じられないんですよね。。
    産院でも確定もらえるまで期待しすぎず待ってみることにします💦

• 10月23日
  • かな

かな

でも、男の子でも女の子でもどちらでも可愛い事には変わりはないです!

• 10月23日
  • まあちゃん

まあちゃん

ですね!🧡我が子ながら息子も毎日かわいいですし☺️笑
    元気に産まれてきてくれるのが1番ですよね!

• 10月23日
。.えり* ゚

私は14wの動画でR先生に完全確定もらいました(*^^*)
産院でも「付いてなさそうだねー」って感じで、明後日が健診です👶🏼💕
完全確定が覆る可能性は200人に1人とかの確率らしいですけど、、私は上の子たちもR先生に診てもらっていて当たっていたので今回も信じます🥰