※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週6日で胎嚢確認後、茶おりあり。おりもの検査もしたが、昨日は問題なし。生理痛も。月曜日に病院へ行くか迷っています。

今日で5w6dです。一昨日胎嚢を確認できましたがさっきティッシュにつく程度の茶おりがありました。おりものの検査も一緒にしてもらったのでそれが原因かな?とも思うのですが昨日はなんともなかったので不安です😢生理痛のような腹痛もあるので月曜日に病院に行くか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

その後茶オリが続いたり出血になってきた場合は心配なので受診すると安心だと思います!
一度の茶おりでしたら、内診の影響かもしれないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。月曜まで続いているようなら受診してみようと思います😫

• 10月23日
M✩.*˚

私だったら病院行きます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでも不安なら行ったほうがいいですよね😫ありがとうございます!

• 10月23日
はじめてのママリ🔰🕊

茶色は古い出血なので
赤い血が出たら受診したら
いいと思います!
腹痛も歩くのがやっとで
あれば受診したほういいと
思います!
私切迫のときはそうでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹痛は軽い生理痛みたいな感じでひどくはないです!月曜まで様子みてみようと思います😫ありがとうございます。

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

私もその頃茶色い出血と生理痛みたいな腹痛が強くて辛かったです。
私は胎嚢も確認出来たから今は何も出来ることない…と次の受診予定まで様子見てしまいましたが、心配なら受診したほうが安心ですね😊
もしかしたらホルモン剤などの薬も貰えるかもしれません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬が貰える場合もあるんですね🙄
    今朝は茶おり出てなかったのでもう少し様子みて受診するか決めようと思います😊
    ありがとうございます!

• 10月24日