※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子の産み分けについて、逆の方法で成功した方いますか?自然に任せたいと思っています。

女の子の産み分けについてです。
あっさり行為や排卵日2日前の行為が良いなどと聞きますが、その真逆で女の子を授かった方いらっしゃいますか?

次は女の子が良いなあと思いながらも、わざわざ必死になって産み分けするほどでもないな…神様に任せたいな…と思っています😂

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

特に女児を授かりたかった訳では無いですが、騎乗位だったかなと。

調べると騎乗位は女児を授かりやすいとか出てきました。

はじめてのママリ

2人目はたまたま排卵検査薬をしたら陽性(排卵日前日位)だったので、急遽タイミングをとって女の子でした。1人目も女の子なのでX染色体しかないのかもしれませんが😅

まる★

質問とはずれてしまい申し訳ないのですが、
私も絶対女の子!ってわけじゃないから必死に産み分けしなくてもいいやと思って、とりあえず排卵2日前だけを狙って(元々あっさりめ)妊活しましたが男の子でした😅

なんとなく女の子な気がしたので、自分が想像してたよりもショックでした(笑)
ゼリー使ってたら変わってたかなーとか😂
次男とても可愛いのですが女の子やっぱりほしくて3人目頑張る予定です😂