※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沖縄へ25日発送で28日到着は厳しいかな?子供のハロウィン衣装が29日に必要で心配。辞めた方がいいか迷っている。沖縄でポテトコスプレ売ってるか知ってる人いますか?

県外から来週25日月曜に発送して、沖縄に28日の夜に届くのは不可能だと思いますか??
ネコポスです✨
子供のハロウィンの衣装を頼みたいのですが、29日の保育園で使うやつです😭😭
辞めといた方がいいですかね?
みなさんならどうしますか?
ショップの口コミはよく、とにかく早いらしいんですが、、沖縄なので😭💦

ちなみにポテトコスプレなんですが、
沖縄で売ってるの見たことある方いらっしゃいますか🥲?

コメント

ここ

沖縄は無理だと思います😭

はじめてのママリ🔰

最近配送すごく遅いです💧
Amazonでも昨日頼んで
1週間後にお届けでした!
いつもなら3日後とかあるのに…

ママリ

ギリギリいけるんじゃないですか。
最近メルカリ便(靴のサイズ)を送りましたが2日で届いてましたよ。
ネコポスなら2日あれば届くような気がします。

こむぎ

ヤマトって早いイメージですが沖縄だと時間かかりそうですね😭
うちは東北ですが沖縄まで送ったら1週間近くかかりました😂

M.say.1

衣類系でも4~5日はかかります。とにかく早いはきっと沖縄以外の方の評価だと思います💦

メルカリでたくさんあるので、そこでお願いして普通郵便にしてもらうなら可能性はあると思います!

ママリ

沖縄ですー♪
21日に注文して、さっき届きました!2日で届いてます!!
ネコポスで、埼玉から届きました!

mjy_ma🩷

沖縄県在中ですが、
運良ければ、早く届きますけど
ネコポスだと、ほとんど
1週間くらいかかります〜🥲🥲

私ならやめますかね😂😂
このコスプレは見たことないですね〜😓

年子3児ママ

ネコポスならギリギリ届くかもです🙆‍♀️
私は2日くらいで届いたと思います😊
北海道や、遠いところだともしかしたら厳しいかもですか😭

はじめてのママリ🔰

みなさまお返事ありがとうございます🙇‍♀️
ダメ元で頼んでみました🥺
営業日に電話してみると、沖縄でも3日では届くようにしてるとのことで、なにもトラブルなければ届くようです😭まだドキドキですが、待ってみます☺️