※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みママ
子育て・グッズ

息子は最近、忍者とシンカリオンに変身しています。応答は名前ではなく、「忍者テーブル拭いて」と言うと素早く動く。楽しい子育て。

みなさんのお子さんは、何に変身しますか⁈
うちの息子は最近は忍者とシンカリオンに変身します。笑
その時は名前で呼んでも返事をしてくれないので、「忍者テーブル拭いて下さい!」とコチラも忍者扱いしないとダメなんですが、そう言う時はききわけが良く『了解!』とすぐ動いてくれます😁笑
こんな姿いつまで見られるんだろう😆
子育てって楽しいですね🤩

コメント

🐻🐢🐰

うちの長男は鬼滅の炭治郎や煉獄杏寿郎に変身します😂笑笑。それを真似して次男も「〜のこきゅー…」とか言ってます❣️笑

  • みママ

    みママ

    炭治郎、煉獄さんに変身するんですね😆
    うちも時々謎の鬼殺隊になってます🤣笑(子どもには鬼滅観せてないので、お友達から教えてもらって知ってる程度でやってます。笑)

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

3歳5ヶ月の息子…
エルサになります。笑
名前呼んだら、⭕️⭕️じゃないよ、エルサ!
あいむエルサ!って言って働きだします。笑
あまりにもうるさい時(公共施設)はあんまりうるさいとエルサになれないよ、エルサはお姫様だから静かに動くんだよ!でお利口になります🤣

  • みママ

    みママ

    男の子でもプリンセスに変身ありますよね🤣笑
    うちもソフィアになりきってる事あります😆
    静かにしなきゃ行けない時、私もその手使ってみます🤩

    • 10月23日
ママ

変身というか保育園でも家でも猫になりきっています🐈
ニャオニャオ言って甘えてきたり、怒られると「あ”ー」と威嚇してきたりです😅

  • みママ

    みママ

    威嚇とか可愛いですね😍
    うちも時々猫になってます😆笑

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

うちはお姫様か猫ですね💦
〇〇姫って言わないと動かないのでめんどくさいですけど🤣
あとはニャーニャー?ギャーギャー言ってるのでうるさいです💦

  • みママ

    みママ

    やっぱり女の子はお姫様ですよね😊
    うるさいのもきっとあっという間に終わってしまいますね😁

    • 10月23日
deleted user

ジョージになってます🐒笑
おさるの〇〇〜
って呼ぶと奇声を発してます…笑

  • みママ

    みママ

    ジョージ可愛いですね😍
    うちもジョージ大好きですが、まだ変身した事ないです😁笑

    • 10月23日
なっちゅん

アンパンマンと、何故かジャムおじさんです(笑)

  • みママ

    みママ

    ジャムおじさん🤣笑
    どうやってやるのか気になります😆
    子どもに意外と人気ですよね、ジャムおじさん🤩笑

    • 10月23日