※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

米子市でインフルエンザワクチンの予約が取れる場所を知りたいです。行ってる小児科は予約がいっぱいで、3歳の子供と旦那に打たせたいです。情報を教えてください。

インフルエンザワクチンについて。
鳥取県米子市でインフルエンザワクチンの予約が取れる場所ってありますか?
行ってる小児科はみんな予約埋まってて…
赤ちゃんがいるので、3歳の子供と旦那に打たせたいんですが…
情報があると助かります!

コメント

あお

大人はまだ打てないかもしれないですが、おおの小児科さん、アイチケットで予約ができますよ!
日にちは限られます。
来月から打てる病院が増えてくる気がします。

• ままり

ままり

返信ありがとうございます!!おおの小児科ですね!調べてみます!

• 10月23日
あお

もしかしたら大人の方も打てるかもしれないですが、クリニックに確認されたほうがいいかもしれません。

ママリ

おおの小児科、大人も子どもも打てますよ〜💉私も子どもも同じ日に予約取りました✨

• ままり

ままり

返信ありがとうございます!親も打てるなら一緒が楽ですね!

• 10月24日
mam

子育て長田子どもクリニックは子どもは接種可能ですが今年は保護者NGとなってます、

• ままり

ままり

ありがとうございます!長田さんは保護者はダメですか…
    教えてくださりありがとうございます♪

• 10月25日
ガラピコ

米子子どもクリニックで打ちました!電話で予約ですけどまだ大丈夫そうでした!

• ままり

ままり

ありがとうございます!子どもクリニックですね!連絡してみます!

• 11月2日