※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

出産後9月に生理再開。排卵日10/6にタイミング取り。生理予定日10/21未到。生理予定日に検査するか、様子見か。下腹部痛みあり。息子授かりにくい体質かも。

出産してから9月にやっと生理が再開しました。
9/16〜22でした。

ルナルナだと10/6が排卵日で
それに合わせてタイミングを取りました。
できれば年子がいいなぁという感じです。

10/21が生理予定日ですが、まだきません。
でもだいぶ間あいてたし…
まだ安定していないだけかなとも思います🥲

1本だけチェックワンファスト(生理予定日に判定できるもの)
が余ってるのですが
みなさんなら試しますか?もう少し様子見ますか?

生理来そうな感じの下腹部の痛みは21からあります。
また今いる息子はなかなか授かれませんでした。
できにくい体質かもしれません。

コメント

y

産後すぐは妊娠しやすいと聞くので年子なら
妊娠の可能性あるかもしれないですね!
後2〜3日待ってみてもいいかなと思います🌱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初めて聞きました!!
    少し期待しちゃいます😌

    • 10月23日