※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳した後でも胸が張っていて痛くて重いです。いつも授乳時間が開いた…

授乳した後でも胸が張っていて痛くて重いです。いつも授乳時間が開いた時みたいに、カチカチに岩みたいになっている訳ではないです。

いつもと違う点は他にもあって、
張って痛い時は、母乳パットしていなかったら服がボトボトになるはずなのに全く出ていません。
射入反射の時がいつもよりなんか痛くて気持ち悪いです。

授乳し続けてたら治りますか??

コメント

ここあ

私ついこの間同じ様な状態になって、すぐに母乳外来に駆け込んだところ乳頭炎になってました😭白斑出てませんか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白っぽいですが、ポツッと出来てる感じではないです😭

    • 10月23日