※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

友人が出産し、NICUに入院中。3歳の姉妹がいるため、オソロの洋服は難しい。出産お疲れ様のギフトを贈りたいが、何が喜ばれるか迷っています。

出産祝いアドバイスお願いします💦

友人が出産しました。
早産だったため、今はNICUな入っていて、退院の目処は全くわかりません。
姉妹ですが、お姉ちゃんは3歳です。
オソロのお洋服もあげるのは難しい状況です😣

今も搾乳した母乳を病院へ届けたりな生活だそうです💦
なので友人へ出産お疲れ様の意味を込めてギフトを贈りたいなと思うのですが…どんなのが良いのでしょうか?
いつもオソロの洋服とかばかりで😂😂

むしろ皆さん何貰ったら嬉しいですか?

コメント

みぃこ

私は最近だと
カタログギフトをあげています!
出産祝い用のカタログギフトには
赤ちゃんの物はもちろん
ママに向けての物や家族で使えるものなどが載ってるので
その時に合った物を選んでもらえるので良いかなと!
あとは無難におしりふきやおむつ。
母乳を届けていると言うことであれば母乳の保存袋等も助かるかと思います!

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

カタログギフトなら確かに自分が好きなのを選べるのでこちらも考えなくて済みますよね👐✨
    保存袋も良さそうですね!
    低体重での出産だったので、まだまだ保存袋は必須かと思いますし💦

• 10月23日
ねこ

双子を早産で出産し、先日までnicuに双子がいました😊

正直私はママが食べてね、と頂いたお菓子が一番嬉しかったです、、😂
お考えの通り、nicuに入っているということであれば赤ちゃんの服のサイズや季節感ご想定できないので、カタログギフトが無難かなと思います✨

そうですよね、低体重での出産だったので、まだ1,000gもない状態なので…姉妹で可愛く着てほしくても本当に季節感やサイズも分からず😣
    お菓子は確かに嬉しいですよね❤️小腹すいた時にも手軽に食べれますし、逆に家族皆でも食べれますもんね💕

• 10月23日
3人年子の4人目出産まま

スタバのギフトカードなどママがホッとできるものがいいのかなと思いました😊

友人もよくスタバ行くので、スタバのギフトカードとかも良さそうです❤️❤️
    路面店も増えてドライブスルーもあるので、気軽に行けますしね✨✨

• 10月23日