※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週から切迫で点滴入院中。36週で抜針予定。昨日の検診で頸管1.7cm、子宮口1.5cm開いている。マグセントのみ使用中。張り返しのまま陣痛につながった経験を教えてほしいです。

切迫で29wから点滴入院してます。
月曜日に36wに入るのでそこで、抜針します、、、

昨日の検診では、頸管1.7センチ、子宮口1.5センチ開いてます。

張り返しがかなりあると思うのですが、
マグセントのみ使用してた方、張り返しのまま陣痛に繋がった方などどのような感じだったか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時に29wで切迫で入院して、36w5dで退院許可が出たので朝に点滴外して夕方まで様子見て退院しました。
が、翌日の早朝お腹が痛くて目が覚めて、陣痛で深夜に出産になりました💦
私は張り返しだったと思います。
人によるかもしれないので、ご参考までに☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    細かく教えていただきありがとうございます😢
    やはり、張り返し恐ろしいですね、、参考にさせていただきます🙇‍♀️💫

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしいところで早産になっちゃいましたが、体重も十分にあったのでなんとか大丈夫でした☺️
    不安もあるかと思いますが、赤ちゃんを信じて、がんばってください💓

    • 10月22日
ママリ

32〜36w0dまでマグセントやってました!
張り返しは多少ありましたが、家で様子見れました😌

その後37w1dで破水して
次の日出産でした☺️

知り合いはマグoffした日に出産になってたので
本当個人差だと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    点滴していても張っているので、かなり心配です😢

    無事に37w迎えられたのですね💫すごいです!

    やはり個人差はありますよね、、マグ12ml一気に抜くので怖いですが、なんとか耐えたいところです。
    参考にさせていただきます🙇‍♀️💫

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ


    私も多少張ってました🥲
    11ml/hから一気に抜くときは流石に緊張しました🤣

    まあでも36wなら
    もう生まれても大丈夫!って思って過ごしました☺️
    あんまり気にしすぎるとそれで張るので
    抜いたらどーんと構えてた方が
    気持ちは楽ですよ😊

    赤ちゃんの体重はありますか?
    小さいともう少しお腹にいてほしいですが
    36w超えてれば
    元気に生まれてくることがほとんどですよ☺️

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     
    緊張しますよね😭

    2300gくらいなので、もう少しお腹にいて欲しいなと思ってますが、あまり気にしすぎず、抜針後過ごしたいと思います!!

    励みのお言葉ありがとうございます🌟🌟

    • 10月23日