※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠週数が合わない疑いがあります。排卵や胎児の成長に問題がある可能性がありますか?

最終生理からアプリで計算して妊娠5週目後半なのですが、今日病院へ行ったところGS5.4で4週目前半だろうと言われました。生理は最近そんな遅れておらず、排卵が遅れているか育っていないのかもと言われました。
これだと小さすぎるのでしょうか?
10日ほどずれがあるとこのこで
そんなズレることはあるのでしょうか?

コメント

ママリ

今回排卵確定していなかったですが、2週間分小さかったです!

次の診察の時にその週数なりに成長していれば問題ないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    来週また行くのですが成長してると良いです!!

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

6週で初診で7.8mmでした。特に何も言われなかったけど、調べて見たら7.8mmって5週初めでも平均以下でした。
生理はそこそこ周期安定できてたけど特に排卵検査薬とか使ったことなかったので排卵日はわからないですが排卵日が遅れ、着床に少し時間がかかるとそういうこともあると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平均以下ということはあるのですね🤔私も生理は安定してました!体温毎日測っていたのでそこまでずれている気はしないですが、着床の時間とかもあるのですね!ありがとうございます😭

• 10月23日