※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家事・料理

中古マンションに住んでいてお風呂のリフォームをします!浴室乾燥を付け…

中古マンションに住んでいてお風呂のリフォームをします!
浴室乾燥を付けようと思うのですが、洗濯物どれくらいの時間で乾きますか?

ドラム式洗濯機を使っているので、乾燥でまわせないものを干そうと思います。
毎日は電気代が気になるのである程度溜めてから使う予定なのですが、多分一回の量は多くても大人のニット2枚(夏場はTシャツ2枚)、ジーパン1枚、子供服2枚くらいかな?と思います!

ちなみに風呂の広さは1116で激狭です😅

コメント

スポンジ

うちは1時間半くらいで乾きます😀

  • ぽむ

    ぽむ

    そんなに早いんですね!
    ガスですか?🤔

    • 10月22日