※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
子育て・グッズ

母乳中心で、甘い飲み物を赤ちゃんに与えるのは避けたいですか?

1ヶ月3ヶ月5ヶ月から飲めるシリーズの麦茶やポカリスエット、果物の味がついた水など飲ませたことありますか?母乳ばかりなので飲ませてあげたいなと思っているのですが、特に甘いのは良くないですかね💦

コメント

はじめてのママリ

生後3ヶ月だと飲ませる必要がないので飲ませなくてもいいですよ😃
水分は母乳やミルクでじゅうぶんです😌

• P

P

教えてくださりありがとうございますm(_ _)m

• 10月22日
ママリ

離乳食スタートからで良いと思いますよ。
甘いの飲ませちゃうと赤ちゃんは美味しいの分かるのであげない方がいいですよー😣

• P

P

教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月22日

離乳食始まるまでは母乳かミルクだけで十分だと聞きました🤔あげるなら赤ちゃんのお水か麦茶ですね!
しかしそれでお腹が膨れちゃって母乳を飲まなくなると困るので沢山あげる必要はないかと
甘いやつはあげない方がいいかと思います。そっちが美味しくて母乳とか離乳食食べないとかあるあるなので。

• P

P

教えてくださりありがとうございます😌

• 10月22日