※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
妊娠・出産

33週6日で胎動が弱くなってきたため、病院に相談したいと思っています。

胎動についてです。

33w6dです。ここ数日、胎動が弱い、少ないがあります。全く動かないわけではないですが、1、2週間前とは違い、少し落ち着いている様子です。

いろいろなサイトを見ていると、徐々に大人しくなってくると書かれているのですが、念の為病院に行った方がいいのかが分かりません。

かなりの心配性で、毎日毎日不安でいっぱいなので、病院に電話したいけど、、みたいなのが続いています。

コメント

はじめてのママリ🔰

気になるようでしたら見てくれると思いますよ😭❤️
それで安心も出来ますしね!!

ママリ

10カウントご存知ですか?
あまりに時間がかかる場合は
病院に連絡してみていいと思います🥺

医学的には後期になっても
胎動が弱くなることはないみたいです。

kota

病院からは、寝てる起きてるによって胎動の多い少ないはあるけど、胎動に集中して、1時間胎動がなかったら連絡してと言われましたよ!

心配で不安なのも良くないので、気になったら連絡していいんじゃないですか?