※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

葉酸サプリはいつまで飲むのがいいですか?ピジョンのものを飲んでいます。

葉酸サプリについてです🙇‍♀️
妊娠が分かってから飲み続けているのですが、いつまで飲むのが1番いいのでしょうか??
ちなみにピジョンの葉酸サプリです😌

コメント

チキン🍗

通常の倍の量を飲んでましたが。
12周目になる頃には、もぅ飲まなくてもいいよ~とは言われてました☺️
納豆とか、苺とか葉酸を少なからず食事からもとれますしね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    食事から取るのが1番ですよね✨まだ残りがあるのでそれを飲み切ってから食事中心に葉酸摂取してみようかなと思います😌
    有難う御座います🙇‍♀️✨

• 10月22日
はじめてのママリ

私がクリニックで聞いたときは体に必要なものなので可能ならいつまでと言わず飲んでいた方が良いですと言われました🤔

ちなみにクリニックで紹介されたのがディアナチュラの葉酸だったのでそれを飲んでます。

個人的には少なくとも妊娠中は飲み続けようと思っています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が病院の先生に聞いた時は初期を過ぎれば後は自分のタイミングで辞めても飲み続けてもどちらでもという形だったので迷ってました💦

やはり必要な物は飲み続けるべきですかね!!
    まだ新しく買った残りがあるのでそれをまずは飲みきりたいと思います😌

• 10月22日
しおり

私は生まれるまで飲みます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとう御座います😌
    1歳と2歳のお子さんを妊娠している際も飲まれていましたか??
    やはり必要な物は飲んでおくべきですよね💦💦

• 10月22日
  • しおり

しおり

2人とも生まれるまで飲んでましたよ🥰
    私は食べたい時に食べたいのを食べてたので栄養とか一応気を遣ってましたけど多分ちゃんと必要な栄養素摂れないなと思ったので💦😅
    飲んでて悪いものじゃないから
    生まれるまではしっかり飲んどこって思ってるので飲んでます😍😍

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日毎日栄養のある食事なんかなかなかとれないですもんね💦
    そう考えるとやっぱり飲んでおくべきなのかなって思いました😌参考になりました!

• 10月22日