※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

21歳です。妊活次4ヶ月目ですが、やはりしっかり基礎体温つけた方がよいのでしょうか?

21歳です。妊活次4ヶ月目ですが、やはりしっかり基礎体温つけた方がよいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温つけた方が良いと聞きますが私の場合ガタガタで参考になりませんでした😅排卵検査薬使われていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬使ったことまだないんです。使った方がいいですかね?

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は、排卵検査薬使うとタイミングを取りやすくて良かったです。少しお値段はりますがおすすめです☺️

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングとりやすいんですね!買ってみようと思います☺️

• 10月22日

すぐにでも妊娠したいならつけた方がいいのかなとも思いました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    ありがとうございます!

• 10月22日
星

つけた方が、この先病院行くとなった時に、あったほうがいいです。
なので今からつけておくといいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!ありがとうございます!

• 10月22日
S (22)

基礎体温測ってなかったです!そのせいでか1人目は7周期もかかってしまいました、、。2人目は始めから病院で卵胞チェックしてました!
基礎体温つけてみるのも良いと思いますし、排卵検査薬使ってみるのもタイミングとりやすいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりタイミング少しでもずれるとだめなんですね😅
    基礎体温つけてみようと思います!!

• 10月22日
うめりん

生理管理アプリだけだと排卵日の予想だけで実際いつしているかもわからないし、もしかしたらしていないかもしれない。
そしたらいくらタイミングとっても意味が…となってしまいます。
そしてもし自己流からクリニックなどに、行く時に基礎体温計ってる?と聞かれるので計り慣れておくといいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!ありがとうございます!😳

• 10月22日