※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
雑談・つぶやき

会陰切開したところの抜糸、ちょーーー痛かったーーー!想像以上の痛さに…

会陰切開したところの抜糸、ちょーーー痛かったーーー!
想像以上の痛さに思わず、「痛い…」と声が出てしまうほどでした😭
やっぱり溶ける糸の方がいいー😭
助産師さんとも話したけど、可愛い我が子に会えるのは超絶嬉しいけど出産の代償が大きすぎるよ!

コメント

まかろん◡̈❁

会陰切開の抜糸って本当痛いですよね😱

私も1人目のときは溶けない糸だったので、抜糸があんなに痛いと思ってなくてめっちゃ力入って変な汗かいてました😂

• もふもふ

もふもふ

まさかあんなに痛いと思わず、ルンルンで内診台に乗ったらあの痛さ…裏切られた感半端なかったです😂

• 10月22日

ぶっとい毛根のどぎつい毛をすぽーん!と抜かれる感じですよね笑
2人目下から産んで抜糸あり
3人目を帝王切開で抜糸もしましたが
帝王切開の抜糸の方が断然痛くなかったです😂😂
おつかれ様でした😭!!
でも抜糸後はだいぶ楽じゃないですか?😆👍

• もふもふ

もふもふ

帝王切開も抜糸をするんですね!お股の抜糸は場所が場所なだけに想像するだけで痛いのに、リアルに痛くてもう2度と味わいたくない😂
    でもおっしゃる通り、今ではフツーに座れるようになりました!!抜糸サイコー笑

• 10月22日