※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
子育て・グッズ

下の子が禰󠄀豆子になりたいが、衣装が見つからず困っています。自作の禰󠄀豆子衣装がみすぼらしいでしょうか?

ハロウィンでお子さんが禰󠄀豆子の仮装する人いますか⁉︎どんなの着せますか?

長女の鬼滅鑑賞のおかげで、まさかの今になって下の子が禰󠄀豆子!と禰󠄀豆子推しになり…。

保育園のハロウィンを魔女予定だったのが禰󠄀豆子がいい!と言い始めました。

が!
最寄のトイザラス潰れちゃったし、イオンにはパジャマしかなかったし、GUのコラボも終わっちゃったし、で禰󠄀豆子がない!
オンラインで買おうにもあと1週間切ってるので、間に合わそうで…。

胸ポケットつけてあげる予定で、麻の葉柄の100×30cmのブロード生地が買ってあるのですが、それを黒のTシャツ(羽織に見立てて)に縫い付けて、市松模様や帯留め風のものを縫い付けてあげるのだとみすぼらしいでしょうか…。

コメント

ゆう

回答になってないかもですが…

甥っ子達に去年メルカリで、鬼滅の衣装購入したので。フリマアプリなどで購入ってのはどおでしょう(´ ˘ `∗)?
早い方だったら、その日に発送してくださったりするので。

• はるひ

はるひ

ありがとうございます。
    フリマアプリも考えましたー💦ただ、そもそもにしてオンライン系はサイズがネックでして、110〜とかで…下の子90cmなんです…
    そのサイズはなりきりTシャツ!みたいなのがカバーしてくれてたみたいで…

ご提案くださったのにすみません💦

• 10月22日